読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しろ日記

NEWSと嵐で構成されたオタクです。

チュムチュムインディア〜〜〜

エンヤーエンヤーエンヤーアーアーアーーーー!!!!!— しろ (@sr_shi_ro) 2016年12月1日 というわけで増田さんの夢を見ましたよ報告です! ※チュムチュムな夢ですので嫉妬しちゃう!て方は読まないことをお勧めします

お題に乗っかってみた

本日も未だ公開の見通しが立たない下書きを更新するためにやってきたら、何やらキャンペーン中とのことで、流行りモノには乗っかるスタンスなのでさくっと書こうと思います! はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

マスタイリングでベサメムーチョ

やぁみんな!全増田担が沸騰したと噂のマスタイリング3周年突入記念ブック付きmina11月号はもう買ったかな? mina(ミーナ) 2016年 11 月号作者: mina編集部出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2016/09/20メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る 発売当初…

ある夜の悲哀

2016年9月15日は嵐さん17周年、NEWSくん13周年のダブル結成記念日でした〜! どうもおめでとうございました! (全部過去形で済ますっていう。あまり旬は取り入れないスタイルで今後も細々やっていく所存です…)

私の初めては…

※当然曲名や演出等のネタバレは書かないです。が、MCもダメ、とにかくNEWSコンの一切の情報を絶ってるって方や、他人のファンサ話に不快感を覚える方は 、どうぞスルーの方向でよろしくお願いいたします。

ド新規、赤井三太に出会って己の呪われた運命を悟るの巻

NEWS担の大先輩であるゆんさんが、有難いことに過去DVDを沢山貸してくれまして。 その中にあったの。『笑える恋はしたくない』。

『QUARTETTO』が好きって話。

お題「NEWS「QUARTETTO」レビュー」 3月9日に発売のニューアルバム『QUARTETTO』。 担当となって初めてリリースされるアルバムです!うだうだしてる間に先週の話になってますけども! 期待MAXであげにあげたハードルも軽く飛び越えて金メダル級に良いです…

夢にまでみた夢をみた!

私のまわりで結構な支持率を誇るジンクスで 「担当は夢に出てこない」 てのがありまして。 ニノ担時代に見た夢で記憶に残ってるといえば、

ピンクとグレー、読んで3日で映画を見た(ネタバレ)

映画の感想、書きまーす! この映画を見る前のインタビューとか殆ど読んでないし、なんなら公開日とか今年に入って知ったかもしれない。原作も一回読んだだけ。考察とかきちんと出来る頭のよさとか持ちあわせてない。…うっすい感想になりそうですね。まぁ、…

担降りします。

ブログを書くのははじめてです。 しろと申します。嵐担・ニノ担です。 この記事は、長い長い言い訳です。そして何日もかけて書いたので文体も定まっておりません(元々の文章力にも難あり)。 予めご了承ください…。